テキストですら #はいはいうきなす だった話

 

ジャニヲタってなんでこんなにもコンビが好きなんだろう。絡みまくるタイプ、普段は一切絡まないけど月イチ年イチで爆弾を落とすタイプ、ジャニーズに入っていなかったら一生絡むことがないと豪語する二人がお互いのソロコンに顔を出し一輪の花を手渡すタイプ(該当約2名)

 

まあとにかくどんなタイプであろうとコンビはいい!!イケメン同士が絡むって素晴らしい!!世界平和〜〜〜

 

で、各方面あると思うんですが、私が今年勝手に楽しませてもらったコンビはこちらですズドン!

 

 

f:id:blueshindoi:20171223151547j:plain

 

その名も高学歴ハイスペックでおなじみ、東京B少年所属のうきなす浮所飛貴くん×那須雄登くん)ですかわいいかわいい。

 

 

このJr.最年少グループ、ほんとに沼。何がヤバイって6人全員将来性しか感じないんすよ。まとめて沼ホイホイすぎる。

 

なので精神緩和剤(?)として暇なときにまとめおばさんをしてたものが、手が滑って気づいたら1万字超えてました純粋になげえ。中高生カワイイ無理しんどい尊い育てたい...って言って2017年終わっていいのか議論は無毛なのでしませんエヘヘ

 

時間があればなすりゅもやりたかったのだけどねごめん龍我ちゃん許してね

 

結構マジなやつ(?)の個人用書き残し記録ですので抜け誤字いっぱいあると思いますすみません(ちきん)まだあるよバカーー!って方がいれば優しく教えてくださいしゃっす!

 

 

まずはインタビュー内容にうきなす案件を取り込んでくださった各TV誌・ドル誌の関係者の皆様に御礼申し上げますありがとうございます(東西南北90度土下座)

 

とりあえず脳が衰え始めた中身すっからかんの私の頭で覚えてる&できる限りのでテキストや公式TV誌・ドル誌(発売月カウント)のうきなすの絡み、こぼれ話(現場は追いきれないので除く)を時系列順に書いてます

 

まずはB少年が結成された直後の昨年12月を少しだけ振り返る

 

2016年12月 

POTATO

那須「飛貴が僕より先にいろいろと活動してたから、取り残された気分になったこともあった(笑)」

浮所「僕も那須とは仲よしだけど、負けたくないって気持ちもある。たぶん、同期で同い年だからっていうのが大きい気がするんだよね」 

 

ここまでが前書き!次からが本題どっこいしょー!

 

✂︎-----------------------------------------------

2017年1月 

女性セブン

浮所「颯爽と!頭角現したMr.ファンサ達人」

那須「はーと♡はまっすぐ!初々しい秘密兵器」

 

まず入り口は軽めに(?)。別にただの紹介ではあるんだけど那須くんのが未来のビャクヤァ事件を予知してて面白いし、なんかこの二人に付けられたコピーセンスがめちゃツボ。”はーと♡はまっすぐ!”って幼女向けアニメのキャッチフレーズかなんかかな??いっちぇかなぁくんに可愛い武器借りたい。あ、でもいっちぇに借りたらライトセーバー殺されるジェダイごっこになるからやめようやっぱりなぁくんで。

 

Myojo LIVE冬

(ジャニアイの)楽屋では橋本くんからゆずってもらったエアベットを使ってるんだけど、どんどん那須が俺のところに侵入してきて、勝手に荷物を置いたりするんで毎日、陣地の取り合い。強敵でした。(浮所)

 

は〜〜〜〜〜!かわいい。陣地の取り合いを中3(当時)がしてるの?那須くん真面目だから割と折れなさそうだよねかわいい。なんやかんやで浮所くんが諦めるよねそれで余計に那須くん意地張っちゃうよね。

 

読売中高生新聞(那須くん担当)

僕は同期に先を越されていました。ユニットを組んでいる同期がいるのに、僕はずっと出番が少ないまま。「なんで今まで、少ないチャンスをちゃんと生かさなかったんだろう」って悔しく思っていました。

お調子者で、メンバーをいつも困らせるのは飛貴。目立ちたがり屋なんです。ダンスの練習してると、いつの間にかいなくなっちゃう。(中略)僕はまとめ役なので、ちゃんと飛貴をしかりますよ(笑)

 

こういう闘志メラメラな感じ、ふまけん厨の私が黙っていません

  

2月

duet

那須の行動がスベりすぎてて笑える。こないだも帝劇のろう下をバタバタ走って、小窓から楽屋の中に顔を突っ込んで奇声を発する・・・っていうナゾの行動を5回くらい繰り返してたんだ。楽屋の中にいるオレらは、みんな無視。そしたら最後に走りこんできたとき、扉の角に足の指をぶつけたらしく、「イテー!」って絶叫。その瞬間、みんなで爆笑したよ。(浮所)

(橋本くんのベッドについて)空気がぬけるベッドはオレと飛貴がもらいました!(那須

 

この1年だんだんとメンバーから那須くんの闇が暴かれて本当面白かったw w w浮所くんによってバラされた塾高生の奇行インパクトありすぎて全体像掴めなさすぎる。割とB少年の中では那須くんと金指くんはガチの闇抱えると個人的に踏んでる(なぁくんは公開系の闇)。それにしてもなかなかエネルギッシュなストレス発散方法で推せる

 

あと安定のベッド問題ですね。二人で取り合いっこ想像しただけでBBAがニトリでもう一個調達して帝劇まで届けたい衝動に駆られる。マロニエゲート銀座にニトリあるんでBBAがいくらでもエアベット買ってきますよ。まあそんな安物で済ませてるとは思わんけど

 

4月 

3月はテキスト覚えがなかったので飛ばします!しっかし、あの横浜アリーナの1万5千人のJr.担を揺らした「ビャクヤアァ」の衝撃は今後とも語り継いでいきたい所存。あの初披露当時まだ中学生って嘘だろ・・・

 

女性セブン

浮所「最近の趣味は肩もみ。両親にもやっています。」

那須「勉強の成績はトップクラス。努力の仕方を知っている男」

 

もはや紹介じゃなくて近況の浮所くん(笑)15歳らしく年相応で親孝行好印象おばけ〜〜〜!

  

5月  

読売中高生新聞(浮所くん担当)

(野球大会で)

同じように入所したてで、今はグループの仲間でもある那須(雄登)と一緒に「あっ、向こうに東山(紀之)さんがいる!」とか「中島健人君いる!やばい♡」とか、無駄に会場をウロウロしていたのを覚えています。

同期の那須 服もおそろい

1月にこのコーナーに登場した那須(雄登)は、年も入所の時期も同じ。一番仲良しで、信頼できる仲間です。

昨年の野球大会で初めて会った時は、カチコチに緊張していて、”石”みたいな印象。まじめなんですよね。でも、最初からずっと一緒にいて、今も楽屋でよくふざけ合ってます。この赤と黒のチェックの服も、実は那須から誕生日にもらったプレゼント!お気に入りです。さらに言うと、ズボンは那須とおそろい(笑)。こういうことかなりあるんです。

ただ、一つ言っておきたいのは、いつも先に買うのは僕ってことです!那須が後から「あ、かっこいい!」って言って買っちゃうんですよ。僕と同じ服を。だから、本当に全身、那須と同じ格好ができます。

那須とは、メイク時間の長さも張り合ってます。僕は結構髪型にこだわるんですけど、なかなか自分ではうまくできなくて、時間がかかるんです。その点、那須はすごく髪のセットがうまいので、僕もたまにやってもらっています。

ちなみに那須は僕のこと「お調子者」とか言ってたみたいですけど、盛り上げ役ですからね!時々盛り上げ方を間違えて、怒られることもありますけど(笑)

 

 

 

なにこれ尊い

 

 

 

文字起こししたら改めてだけど、本当に1回まるまる那須くんの話しかしてないんだよなあしんどい。浮所くんにとって唯一無二の存在なんだなあって感じるすっばらしいテキスト(主観強め)

 

あとがきに”那須さんの誕生日には、自分が持っている白いセーターと色違いの黒いセーターをプレゼントした”って書いてくれた読売新聞の担当者の方は神なんですかね??金一封送らせていただきたいのでご住所をお教えくださいありがとうございます。ゴゴスマうきなすりゅお揃い事件の謎が少しだけ解けたワーイ!!

 

duet

”少クラ”春休みスペシャルは楽しかった。トークのときは、あこがれの(中島)健人くんをずーっと見てた。そしたら、飛貴が書いた健人くんへの質問「どうしてそんなにキラキラしてるんですか?」が読まれて、答えてもらってて・・・。じつは、オレも飛貴とまったく同じ質問を書いてたから、「なんでオレのほうじゃないんだ(泣)」ってくやしかった。(那須

オフの日もいっしょにゲームしたりして、ほぼ毎日、那須といるから、なんか兄弟みたいな感覚。しっかりしてるのは圧倒的にオレで、那須はゲームに負けるとスネるし、ごはんを食べに行くお店を決めるときも自分の意見を曲げない!(浮所)

  

今ではメンバーから”真面目””しっかりしてる”と必ず言われる那須くんに対して、浮所くんは自分の方が圧倒的にしっかりしてるって思ってるの超かわいい。

 

 TVnavi

 

二人がだーいすきな健人くんのお名前...!!!

 

尊先がもう未来へのアイドル安心保障パックすぎて信頼ハンバない。間違いない。

 

 6月

Myojo

浮所「最近、俺より時間かかるやつがいるんですよ、強者が」

岩崎「誰?」

浮所「那須雄登!本番中にウラで鏡を見て、メイクをなおしてた!」

那須「だってアイドルだから、容姿には気をつけていかないとダメじゃん」

橋本「那須に対する思いやりがないよね?」

那須「そうだ、ひどすぎるー!」

浮所「ツンデレってやつです」

那須「デレ感じてねーよ!いっつも「那須那須那須!」ってさ〜。」

高橋「名前読んでるだけじゃん」

那須「でもマジメな話ですけど、浮所は、先パイに対しても負けずギライが出そうになるから、それは見ててちょっとヒヤヒヤする。あと、無意識で敬語じゃなくなってるのも心配だよ」

 

んーと、那須くんは浮所くんの過保護ママかな?(違)

 

注意聞いてくれなくて愛を注ぐ方向が龍我になっちゃったかな?

 

TVガイド

浮所「お互いの好きなところを言い合うんだって。那須今すごいイヤがってるでしょ(笑)

那須「うーん・・・元気なところかな。元気って子どもにとって大事じゃない。大昇も元気だし、元気なメンバーがいるのって大事かなって。よく言えば元気、悪く言えばうるさいってことだけど(笑)

浮所「もっとなんかいいこと言ってくれるのかと思った(笑)。僕だけのもの・・・みたいな。那須はー、うるさ面白い!リミッターが外れる時があるよね。いつもの那須は車で言うと時速60kmくらいなのに、たまに時速300kmくらいまでいっちゃう。めっちゃうるさい。

那須「リミッター外すのは・・・だいたい大昇か龍我なんだよね。メンバーといるとやっぱり・・・。」

浮所「超がつくほどうるさい!それで面白いことを言うから。」

那須「面白いことをみんなで言い合ったりね。今は金指をイジって遊んでる(笑)。あいつガッツリくるからこっちもガツガツビシビシと。金指かついで振り回したり、すごい楽しい(笑)。」

  

もう最初からテンションの低さヤバいし、もはや二人の話から脱線している。面白すぎる。

 

浮所くんが那須くんのことを車の時速に例えているのが高学歴理系男子っぽくてとてもすき。いちいち語彙のチョイスがIQ高くないですか??最高。

 

7月 

TVファン

 

お仕事だからやって!っておねだりする浮所くん可愛すぎない?絶対その時のおめめきゅるきゅるだったよね?そりゃ那須くんも折れますわ

 

POTATO

 

TVnavi Smile

お互いのトリセツ

浮所→那須「常に怒ってます成長期ですね。あとは髪の毛をいじると、めちゃキレます。いつも飛びつかれたりして襲ってきます。」

那須→浮所「髪の毛をいじると怒ります。健人くんのものまねがうまいんですが、褒めるとドヤります。」

 

途中コピペかと思った〜!()説明シンメか卍(日本語)

 

あと「襲ってきます」がじわ。バイオレンスみ。

 

こんなこと言いながら「お気に入りの夏スイーツは?」に対して揃って「イチゴかき氷」って回答してますからね。紙面では二人で首コテンしながらカップルストローでドリンク飲んでるので気になる方は見てください(丸投げ)。めっためたに可愛いです…

 

で、その裏話がこちら↓

 

ハイ?!?!?!。ヤバイ。この4行でごはん100杯は余裕。さっきのTVファンとは大違いすぎる。真逆。うきなすコワイ(もっとやれ)

 

TVジョン

メンバー他己紹介

那須=根っからの天才。頭が良くて何事もすごく考えてる。でも実は抜けてるところもあって。そういうところ見るとまた一つ新しい那須を発見した!ってうれしくなる。リハ中は俺にも優しい(笑)(by浮所)

浮所=常に元気。歌番組を何度も見たり研究熱心。(by那須

 

8月 

サマパラ浪速一等賞でうきなすパートあったのでもうなんでもいいです次。

 

9月  

うきなすガチャで荒れたユメアイ。レアキャラと化す高学歴コンビ。まじのやつの週末ヒロインだった

 

 TVガイド

 

 うん。浮所くんは天才だよ〜〜(甘)

 

 

平和にみせかけたうきなすりゅ全面戦争が行われている模様

 

 

幼稚園児か。kawaii

 

WiNK UP(コンビ名鑑)

❤︎最近のふたりのからみ

那須「ないっすね(笑)」

浮所「このまえ服買いに行ったじゃん!」

那須「でもオレ、買ってない」

浮所「オレも買ってない」

那須「店に見に行っただけっていう(笑)。そもそも、オレらふたりだけ、ってことがあんまりないよね。だいたいB少年のメンバーがいる」

浮所「そうかもね」

 ❤︎ほかのコンビにここは負けません!

那須「あんまりコンビ感ないよね。シンメでもないし」

浮所「最近(シンメが)多くなってきたよ。けっこううきなすコンビって言われるし!」

那須「普通に考えると、負けないのは・・・学歴(笑)」

浮所「それだ!」

 

この時点でもう浮所くんが不憫

 

❤︎お互いの直してほしいところ

那須「たまにうるさいところ」

浮所「まぁ、ふだんはおとなしいからね」

那須「それはない(笑)。オレが楽屋で眠いときにさわいでる」

浮所「那須の直してほしいところは、ネガティブなところ。すぐ否定するから!」

那須「考えてるから。現実主義なの。浮所はポジティブ」

浮所「正反対のふたりだよね、オレら」

❤︎オレの好きな愛方アルバム

「コンビなら、なんで龍我とじゃないの!?」と文句を言う那須をなだめつつ(笑)、スタジオのすみで撮り合いしていたふたり。お互いの好きなパーツは、浮所が那須の口元を、那須が浮所の鼻をパチリ。

 

すぐに龍我の名前だす那須くんほんと愛が重い好きw w w 

 

Myojo

高偏差値コンビ

同い年で同期だけど、それ以外に意外と共通点がないのが新鮮な関係。浮所のことは、いつも元気いっぱいだなって思いながら見てる(笑)。もしそんなふたりでどっか行くなら・・・いっしょに図書館で勉強したら、おたがいの宿題がサクサク進みそう。(那須

 

いや図書館て。それ喋らないやつですよね?一言も交わさずに黙々と個人プレーするやつですよね?いっしょにいるんだしせめて屋外に出ような。ドライの真骨頂すぎる

 

那須はクールで先を考えて行動する派、俺は元気で深く考えず動く派。真逆なふたりだよね。前は那須のほうが「かまってー」って感じだったのに、最近、立場が逆転してきてる。”飛貴呼び”から”浮所呼び”に変わったしね。「夏になったら飛貴呼びに戻す」って言ってたのに、いまもそのまま・・・。俺は悲しいよ!もっとかまって!(浮所)

 

悲しいってよ!!ねえ!!那須くん聞いてる??!(大声)早急に飛貴呼び戻してあげて!!ほら、突然ファーストネーム呼ぶと人間ドキドキするじゃん!!それと一緒!!(一緒じゃない)

 

ここまで書いてきてぼちぼち気づき始めたんだけど、本当に6月ごろから綺麗に”浮所”呼びになってるんだよね素直か。もう季節は冬なんだけど那須くんしってる?

 

 

 10月

POTATO

浮所「オレって負けず嫌いかな?」

那須「メンバーはみんな負けず嫌いだよ。公演でセリフメドレーをやった後は裏で「今日は◯◯の歓声が大きかったね」って話したり。金指くんはアレンジするし、その時は破滅的に「キャー」をもらってて(笑)。

浮所「あればズルい!」

那須「自分と他者を比べるってことは、負けず嫌いなのかなって。」

浮所「やっぱり「キャー」って言ってもらえるのはほんとにうれしいし、その歓声でみんなカッコよくなっていくからね。那須は、しょっちゅう負けず嫌い感を出してくるよ。」

那須「そうかな?」

浮所「意識してないかもしれないけど、ひとりで振り練習してるのを見かける。みんなよりカッコよく見せるやり方を研究してるのかなーって。」

那須「はい。」

浮所「あ、認めちゃうの?!(笑)」

那須「できることはやらないと。早く上に行きたいから!」

浮所「でもみんな仲良くて、チームワークはいいよね。最近ビックリしたのが、那須と龍我が2人で化粧道具を買ったんだよね。そしたら2人とも同じポーチで中身も一緒で、一から十までおそろいなんでしょ?」

那須「そう、おそろいにした♪昔、嵐の櫻井(翔)くんが歳下の相葉(雅紀)くんとすごく仲がよかったらしくて、そういう関係性いいなって思って。」

浮所「龍我のことはみんなで育ててるよね、そこもチームワーク!最近ちょっと反抗期だけど。」

那須「成長を見るのが毎月楽しみ」

浮所「ね!って結局、龍我の話になっちゃったじゃん!じゃあ最後に、2人にしかわからないサインプレーを決めようよ。」

那須「勉強のサイン(ペンを持つふり)をしたらヤル気モード!2人とも脳みそには自信があるから。」

浮所「まぁ、間違いじゃない(笑)。」

那須「撮影の時に結構ふざけがちだから、「ちゃんとやろうぜ」っていう合図にしようよ。」

浮所「これはみんなには秘密で!」

 

 

 

どこからツッコめばいいかな

 

 

 

・話の冒頭から早速第三者(ここでは金指くん)登場

那須くんを褒めてる(であろう)浮所くんの発言に対して「そうかな?」「はい。」という5文字以下のレス

・サインプレーを決めるも、結果【頭がいい】という共通点で片付けがち

・そのサインプレーすら那須くん在学慶應義塾のペンマークに飲み込まれる

・龍我の話になると話の語尾に♪マーク付いちゃうくらいのテンションの差

・龍我の反抗期に対して「成長を見るのが毎月楽しい」という過保護那須くん

・とりあえず龍我

 

 

 

とりあえず龍我

 

 

 

なんかもう浮所くんが全体的に不憫すぎて泣(ハンカチを取り出す)

 

龍我たんはどこをとっても可愛いのはわかる。みんなで甘やかしたいしヲタクだって今後の成長を見守りたい。でももうちょっと浮所くんの相手してあげてね、、、ツンデレなのはみんな知ってるからさ、、、

 

 

ベツコミ

ハンバーガーのこだわり

浮所:ベーコン+チーズ

「あれもこれも色々悩んじゃったから、ダブルトッピング。美味しさ2割り増しだよね。」

那須:トッピングなし

「肉を味わうならシンプルが一番!!ハンバーガーそのものが味わえると思うよ!」

 

ハンバーガーのトッピングすらこんな真反対なんですよ?シンプルもいいけどトッピングもいいよねって話ですちなみに私はチーズは入れたい派(聞いてねえ)

 

対談のところで「彼女に作ってもらいたいお弁当」についてお話をしてるんですが、

 

那須くん

・おにぎり(梅干し)

・から揚げ     

・トマト

・あとはなんでもOK!

 

浮所くん

・(おにぎりがあまり好きではないため)ご飯を敷き詰めたお弁当

・生姜の効いたから揚げ

・サラダ

・彩のいい野菜炒め

 

 

テンプレ感満載の那須くんと”生姜の効いた”とか”彩りのいい”という形容詞を添える浮所くん・・・お育ちとキャラがめちゃくちゃ出てる。飛貴ママに料理習いたい〜〜

 

ちなみに浮所くんの嫌いな食べ物は

・トマト

甲殻類(沖縄でロブスターは食べれた)

イクラ

・ウニ

・おにぎり

 

おにぎりとトマト以外めっちゃ分かる(個人的に)

 

浮所くんはお寿司屋さんに行ったときもウニとか自分の苦手なお寿司ネタで食べれないものは那須くんのお皿に移動させたらしいですよ・・・何そのエピ・・・那須くんはそれを文句言わずに全部食べ、結局人の2倍食べきった・・・

 

那須「俺は嫌いなものはないよ!」飛貴「那須って本当に完璧なんだよね。」

 

 

 

 

ありがとうございました†┏┛墓┗┓† 

 

 

ポポロ

高橋「(中略)那須と浮所も同期って部分で色々あるでしょ?」

那須「俺が初めてMステに出たときに浮所はセンターで踊ってて。「絶対上に行くだろうな」って思ってたら、案の定先にグループを組んで。」

猪狩「悔しかった?」

那須「それよりはすごいなって。」

浮所「今はライバルというよりは、仲間、家族みたいな感じだね。」

那須「そうだね。でも、だからと言ってなれ合いになるんじゃなくて、いい意味での緊張感はずっと持ち続けたいなって思う。」

 

テレガイ

ひだか→ゆうと 龍我と2ショットがキュート 

那須って、一見、真面目キャラなんですけど、ちょいちょいふざけて、僕を笑わせようとする面白くてかわいいキャラ。無視していても思わず笑っちゃうんです。ただ、龍我への愛情が異常で(笑)、2人の姿はペンギンの親子。

ゆうと→ひだか 気まぐれなのに憎めない

浮所は、頭がいいのにあんまり物事を深く考えない。かわいいっていうより、ノー天気で憎めない人ですね。動物でいうとタヌキみたいな(笑)。ちょっと目を離したら、いなくなっちゃう、気まぐれなところもかわいいところ。

 

「無視していても思わず笑っちゃう」

 

声に出したい日本語100選入賞・・・おめでとうございます・・・

 

那須くんがデレてる・・・レア感・・・一生語り継ぎたい「浮所はタヌキ」発言(誤解生む)

 

11月

ちゃお

Q.自分だけが知っているメンバーのヒミツは?

浮所くんは陰で努力してる!リハやレッスンが終わってから、ボイトレに行ってるみたい。しかも、それを皆にあまり言わないんです。負けたくないなって思いますね。(那須

Q.理想のクリスマスのすごしかたは?

那須くんちでクリスマスパーティーをしたい!前々から準備をして・・・例えばチョコレートファウンテンをしたり、クリスマスツリーを置いて、ワイワイパーティーをしたい!(浮所)

 

まさか那須くんのこんなアツいお話を幼女向け漫画雑誌でするとはな。普通にこれMyojoの個人ページでする話じゃない?対象年齢・・・と思ってたけどそういえばグループの半分がまだ中学生だった。すっかり忘れていた悲しい。改めて自分のBBAさに震えが止まらない。本屋で堂々とレジ持っていけるわけがない

 

ザテレビジョンCOLORS

 

BGMはぐるぐるカーテン乃木坂46)でお願いします

 

ポポロ

浮所「オーディション後、『滝沢歌舞伎』の通し稽古を見学した。すごく緊張して、とにかく圧倒された。那須は部活があって帰っちゃったんだ。」

 

”部活”という言葉を数億年ぶりに聞いた(小声)

 

美人さんだし将来は伝統あるジャニーズ舞台のセンターに立ってほしいな〜!舞台映えのお顔 

 

12月

テレビジョン

橋本「ケンカし合うグループの熱さは魅力だと思うよ。だって君たちしょっちゅうケンカしてる(笑)」

藤井「すごいですよ(笑)特に浮所、那須あたりは」

 

最年長藤井くんの普段からなだめてますやれやれ感

 

月刊TVnavi(Jr.名鑑)

那須「たぶん人間界は転生百回目 現世はアイドルの宿命を背負う物語」

浮所「メンタルの強さも破格越え ジャニーズ純度100%」

 

那須くんバンパイア説

 

POTATO

パーティをするなら?

浮所「場所を用意するのは藤井くん。食材は那須が買ってきてくれそう」

岩崎「じゃあオレ、料理する。浮所はチキン役。みんなに食べられるの」

那須「プリプリでおいしいはず(笑)」

(中略)

那須「浮所はいつもみんなの心の中に・・・というか胃の中にいるから(笑)」

今日、撮影の前に牛タン定食を食べてお腹いっぱいになっちゃった。おかげで今テンションMAX(笑)。牛タンは那須にすすめられて初めて食べて以来ずっと大好きな食べ物だよ!」(浮所)

 

鶏肉にされる浮所くんが不憫としか。テニスで鍛えた右腕絶対美味しい()

 

"初めて”が那須だよ!みたいなのあざとすぎる

 

ポポロ

おととい那須に貸してもらった充電器を今も持ってる。今日これから返します!でもきっと彼も貸したことを忘れてる気がする。(浮所)

 

メンバーからヘアスプレーやらリップクリーム諸々借りパクされる常連那須くん

 

 

と、こんな感じのゆるいエピでゴーーーーーーール!!!

 

f:id:blueshindoi:20171224222350j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後にこれで締めるっきゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺と那須、どっちが好き?」

(浮所くんJwebボイスより)

 

 

 

 

 

 以上2017年うきなす議事録でした!

 

 ...to be continued.