ふまけん厨にオススメしたい〜おいでよ!うきなすの沼〜

 

(※以下個人的見解多数含んでいます。このコンビはどうしても無理!他にももっとあるじゃん(怒)という方はスルーを推奨します。)

 

書きたい書きたいと思いながら気付いたらもう8月でした...最終ログイン6月で止まってた放置しすぎか。

 

毎年恒例EXとTDCを行き交うジャ二ヲタは無事7月を終えました。キントレに励みながらMissionをこなす(&試験)という自分を追い込むスタイルのハードすぎる生活でした(文字面)

 

中島健人くんMission:Kオーラスおめでとうございます!健人くんが風磨くんを抱きしめたという事実をTLで把握し、携帯投げました。あゝふまけん。紫耀くんは8月後半もあるので無事に走りきってほしい...!身体だけは大事にしてねほんとに...

 

で、そろそろ本題に入りたいんですが(前置き長)

 

みなさん

 

東京B少年に推しはいますか?

 

彗星の如く突然現れた5人組(後に金指一世くんが加わり今は6人です★)

 

顔で入るタイプの私は綺麗に目を奪われた子が一人いました。

 

那須雄登くん(15) 

f:id:blueshindoi:20170802191022j:plain

 

BYAKUYAの歌詞ではなく(小声)顔を見てください!!強い!!(引用:MUSIC STATION 2017年5月12日出演)(Mステ出てます見てね)

 

2016年11月23日にJr.情報局の動画内で突如発表されたグループ「東京B少年」(当初は「Tokyo Boys」だった)。2016-2017JOHNNY'S ALL STARS ISLANDでMJ風のダンスをしながら身体を傾けていた子たちです紹介が雑(至近距離で見れた時にやっとカラクリを理解しました@SAITAMA SUPER ARENA)。

 

個人的には2016年夏のSexy Zoneサマパラでも目にしていた那須雄登くん(と佐藤龍我くん)。単純に顔が好きだな〜ダンスぎこちないなカワイイな〜という程度でした。

 

f:id:blueshindoi:20170802222316j:plain龍我ちゃん隠れちゃったごめん(泣)

 

2016-2017年冬。帝国劇場に向かいました。

 

幕間にダッシュ那須雄登くんのステフォを買いにグッズ売り場へ走りました(察してください)

 

この子はヤバイ。

 

私のヲタクセンサーがビビビ!っと久しぶりに反応しました。嫌な予感。

 

 

2017年3月24日 ジャニーズJr.祭り初日@横浜アリーナ

私はお友達と横浜アリーナにいました。

 

そうです。

当時まだ入所1年未満の中学卒業したての男の子が、たった一言で会場にいた全ヲタクを墜とした事件当日です

そんなこともつゆ知らず公演はスタート。

 

終わったら相方と「Mr.KING今日もかっこいい〜♡紫耀くん〜〜♡」と語りながら駅下のぐるめストリート(伝われ)でお疲れ呑みをする予定でした。

 

予定だったんですよ・・・

 

開始20分

 

 

ビャクヤアァァァァァァァァァッッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子サマパラでほぼ表情変えずに踊ってたあのなすくんですよね...........................????私違う人見てるとかじゃないよね............................????え、めっちゃ男ジャン..............................???

 

那須雄登くん無理。好き。

 

もうすぐ社会人への階段を登り始めようとしている大学生が、高校入学を控える15歳に堕ちた瞬間でした。終演後のTwitter。私のTLはビャクヤアァァァァッ..........に堕とされた女がまあたくさんいるいる。私だけじゃなかった!!いやあれは全ジャニヲタ好きだよな!!なあみんなー?!(そうだー!)

 

もう那須くんのことを調べる手はやめられない。止まらない。

 

そこで調べている中で辿り着いてしまったブラジルまで突き抜けるんじゃないかレベルの更なる沼。

 

東京B少年。もうコンビがあった。小学生当時、NYCboysのバックでキラッキラな笑顔をテレビでお届けしていたふまけんに軽率に恋に落ちた2009年を思い出しました。最近事務所もヲタクも時かけがちでタノシイ(深町翔平くん、戻ってきてください)

 

私もその一人です。

 

うきなす

f:id:blueshindoi:20170802191945j:plain

 

 

なんだこれは。

 

Jr.時代からふまけん厨の庭で育った私が嫌いなわけがない。

 

同期。ライバル。

 

この2文字に劇的に弱い。

 

好きしかなくない???

 

 

いてもたってもいられず、おじいちゃんの推しに気持ちよーく乗っかった結果がこれです。勢いがあるって怖い。おじいちゃん長生きしてね。

 

ということでふまけん厨がお送りする”うきなすのココがしんどい!”案件をつらつら記録がてらに並べました。

 

 

それではいこう!

 

 

・同期

同期の尊さって何なんですかね。ほんとにしんどい。

 

2016年4月9日がどうやら二人の入所日らしいです。那須くん昔16日とか言ってた(?)気がしたけど、雑誌が同日って言ってたのでそういうことにしようぜ!!

 

入所後は浮所くんはいきなりMステでJr.のセンターを飾ったりグループを転々とし、一方那須くんはサマパラでがっつり見つかるまでは陽の目を見なかった。去年の夏は異なる場所に立っていた彼らが今はメンバーとして同じ場所に立ってる尊さ(頭抱)

 

f:id:blueshindoi:20170802202535j:plain

うぐぐ....................................うきなす................................. 

 

 

<ちなみにふまけん>

f:id:blueshindoi:20170802194624j:plain

中島健人くん入所日 2008/4/20

菊池風磨くん入所日 2008/4/27

 

これこそ運命共同体としか〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

先日放送されたTOKIOカケルでは健人くんが風磨くんのことを「1週間違いの27日です」と答えた場面がありました。シンメの入所日を答えられる健人くん好き。

 

デビュー曲「Sexy Zone」初回限定版Cで彼らの口から入所日を聞くことができますのでぜひ(?)

 

同期しか!という願望はさらさらないですが、付随要素で”同期”というのは本当に強みだと思います。唯一無二の存在だし。

 

 

・血液型

 

実は揃って二人ともB型らしいです。グループ内でもうきなすだけらしい。

 

個人的に浮所くんは意外だったけど、那須くんは絶対Bだろって思ってました(小声)

 

ちなみにふまけんはA型です。

 

シンメェ.........()

 

 

・お揃い問題

シンメのお揃いは深刻問題。それもさりげなーくアピールしてくる故にさらにしんどい。

 

ある日の那須くんターンゴゴスマ

f:id:blueshindoi:20170802204527j:plain

ある日の浮所くんターンゴゴスマ

f:id:blueshindoi:20170802204521j:plain

 

ある日の那須くんターンゴゴスマver.2

f:id:blueshindoi:20170802204506j:plain

ある日の浮所くんターンゴゴスマver.2

f:id:blueshindoi:20170802204532j:plain

 

 

怖い(褒めてる) 

 

後日、浮所くんが読売中高生新聞でバラしていました

f:id:blueshindoi:20170802205049j:plain

f:id:blueshindoi:20170802205057j:plain

 

「こういうこと、かなりあるんです。」で済まされてる世界がヤバイ

 

<ちなみにふまけん>

「世界中のみんなが知らなくったって、俺と中島が今一緒にいたってことは俺たちが知っている」で安全安心のふまけんです

 

f:id:blueshindoi:20180610115516j:plain

 

靴ってところがエロいですね

 

こちらもWiNK UP様が風磨くんが撮影現場で履き違えて帰ってしまったという素敵なエピソードをバラしてくれましたありがとうございます!!!!!

 

 

・頭のスペック

うきなすの何が推せるって通ってる学校が無理。

 

那須雄登くん 慶應義塾大学付属高校

浮所飛貴くん 立教大学付属高校

 

いいですかみなさん、、、

 

 

男子校です(頭抱)

 

ちゃんとブランド確立されてる高校にお通いの二人、、、しかも頭良い、、、おじいちゃんの目指す東京B少年六大学も夢じゃない、、、(?)

 

さらに沼が襲いかかる

 

二人の勉強法

f:id:blueshindoi:20170802210853j:plain

f:id:blueshindoi:20170802210900j:plain

 

正 反 対(髪型もシンメ)

 

<ちなみにふまけん>

f:id:blueshindoi:20170802222338j:plain

中島健人くん 明治学院大学卒業

菊池風磨くん 慶應義塾大学卒業

 

健人くんが多忙から積極的な留年をしたため、同時卒業というま〜さかの展開〜を起こすふまけん。Webでもエモお祝いを見せつける事態。全く君たちはどこまで、、、

 

うきなすも将来アイドル兼大学生してると思うと胸が苦しい。お願いだから二人とも酒は弱くあってくれ、、、(性癖)

 

 

そんなこんなでふまけん厨が絶対好きになる(もしくは気になるであろう)うきなすステマをお送りしました。

 

ちなみに・呼び名という超デリケート案件も持ってます

 

浮所くん→那須くん 那須

那須くん→浮所くん 飛貴

 

ハイみんな好き(軽率)

 

(今はお互い苗字呼びになってしまったらしい...くっ...)

 

中島ァ⇄風磨時代を彷彿とさせますね

 

思春期の呼び名問題は本当萌える(個人的趣味)

 

 

そろそろシンメの尊さに苦しくなってきた

 

これ以上書いたら私の脳内が破裂しそうです

 

まだうきなすのシンメはヲタクが作り上げた偶像でしかないかもしれないけど世界がうきなすを求める時代は必ず来ます(誰)

 

Twitterで”うきなす”と検索すると氷河期って出てくる世界ですよ(ヲタクうきなすに期待しすぎやろ案件)

 

ライバルと公言し同じグループで切磋琢磨(時にいちゃいちゃ)してるうきなす

 

 

最後にうきなすテロをお届けしますのでみなさまご査収ください

f:id:blueshindoi:20170802202525j:plain

f:id:blueshindoi:20170802194730j:plain

f:id:blueshindoi:20170802194711j:plain

 

f:id:blueshindoi:20170802222323j:plain

f:id:blueshindoi:20170802222344j:plain

f:id:blueshindoi:20170802194615j:plain

f:id:blueshindoi:20170802194736j:plain

f:id:blueshindoi:20170802194645j:plain

 

うきなすはいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!